薄型PSP2007年09月20日 23:10

 新型PSP到着。直前に手持ちのPSPのUMDドライブが壊れてしまったのはタイムリーというか。新型PSPはオプションでワンセグ対応。インターフェースを考えれば旧型でも対応出来そうな気がするが、どうやら本体のノイズの問題らしい。そういえばDS用のワンセグチューナーはアナウンスされてから1年以上音沙汰がない所を見ると、そのまま立ち消えになっていたとしても不思議はないかも。しかし、家の中だとほとんどワンセグ入らないのな…

 劇場版シャナのDVD到着。コメンタリーなどもディレクターズカット版のみだし、劇場公開版ディスクは完全におまけ、というか、見ることもない気がする。それにつけてもシャナかわいいよシャナ。

種別 メーカー 品目 価格
プレイ料金 バンプレスト 機動戦士ガンダム 戦場の絆 500円
ゲーム機本体 SCE PSP-2000IS アイスシルバー 19,800円
PSP周辺 SCE PSP-S310 PSP用ワンセグチューナー 6,980円
DVD 松竹HV ゼロの使い魔 双月の騎士(1) 3,938円
DVD ジェネオン 劇場版「灼眼のシャナ」ディレクターズカット-スペシャルコレクション 7,718円
38,936円
9月度 合計 税込146,787円

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atelier-m.asablo.jp/blog/2007/09/20/1810531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ぱふぅ家のサイバー小物 - 2007年09月25日 22:53

新型PSP「PSP-2000」専用のワンセグチューナーだ。PSP-2000の上部にあるUSB端子に差し込むタイプ。字幕表示のほか、番組表(EPG)表示に対応している。外形寸法は約55×31.8×14.2ミリ、重量は約17グラム。

_ 借¥地獄から脱出 - 2008年03月09日 13:54

VugLBxRy
ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~ww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/VugLBxRy/VugLBxRy.html

_ どりてぃんドリーム - 2008年03月16日 10:25

sF5vQmOM
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/sF5vQmOM/sF5vQmOM.html

_ ネトゲ厨 - 2008年03月20日 17:04

txwYs9lE
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/txwYs9lE/txwYs9lE.html

_ IJTT3HiV猫背 - 2008年03月27日 17:25

IJTT3HiV
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IJTT3HiV/IJTT3HiV.html